サンヨーメガのお仕事

在宅ビジネスのチャンスをあなたに!
【あなた自身のお考えで、チャンスをつかんで下さい。】
※もう一度話しを聞いてみたい方、一度はやめてしまった方、周りの影響でチャンスを逃してしまった方は、 特にご覧下さい。
     

ネットワークビジネスはやたらと、いろいろ悪い事を言われてますが、

それだけ、ビジネスに取り組んでる方が大勢いて

成功してる方も大勢いるということです。


そのなかで、失敗したり、在庫抱えてしまったり、逆に借金したり、

特に、本当に悪いビジネスに引っかかったりと成功しない方もいます。


これは、どんなビジネスでも、ありえること。

世の中で言う【勝ち組】と【負け組み】

だからこそ、世の中失敗すると、足を引っ張る方が出てくるのです。


負け組みは、マルチ商法だの、ねずみ講などと、すべてを位置付けてしまう

本当にビジネスを考えてる方の、チャンスを踏みにじってるのではないでしょうか。


そもそも、ねずみ講は違法で、そんなことなら、とっくに会社はつかまっています。

マルチ商法とネットワークビジネスは根本的に違うのです。


その中で、悪徳マルチ商法がいけないことであり、

しょせんビジネスを失敗した方の逃げ場所だと思います。



私も、数々のビジネス経験をしてそう思っていた一人

でも、何と言われようが、成功者はいるのです。


よくよく考えて見ると、

取り組むのも自分、行動するのも自分、誰のせいでもない事にきずいたときに

成功するのではないでしょうか。



その中で、気がついたのが、


※他人任せではなく自分で行動する。

※やり方しだいで成功する事。

※大きく稼ぐには多少の努力が必要。

※分からない事は、どんどん成功者の意見を聞く。

※変なプライドは捨てる。


      




ネットワークビジネスで成功する正攻法

別ウィンドウで開きます




 いかがでしたか? 

     ネットワークビジネスで成功する正攻法
を読まれて・・・



  「大変だな〜」と思いましたよね〜

  「私には、とても出来ない!と思いました・・・」






 私たちが取り組んでいるビジネスですが、
本当に簡単です!

 数々のビジネスがある中で、最大の特徴としては、
今流行の、新型アフィリエイトなのです。

 そこで、私たちはこのビジネス・スタイルを、
IDDビジネス】と呼んでいます。

 IDDビジネスと聞いても、何それ!ってかんじですよね。

 でも、最初は知らなくて当然のこと。


 なぜなら、
サンヨーメガが独自に作り上げた、ビジネスモデルの事ですから。

 30年前に【ドコモのi・モード】知ってる??って聞かれても、知らなかったように、

 このIDDビジネスは、 まだ始まったばかりだからです。

 (もし、一度聞いた方は、もう一度IDDビジネスについて考えてみてはどうでしょう。)



 ズバリ!IDDとは・・・一言で、

プロの営業マンが私達の変わりに営業してくれて、私達の売り上げと収入のアップを図ってくれる新しいビジネスモデルなのです。



 では、私たちは何をするか??

 それは⇒
アポをとるだけ!!



 だからこそ、高収入も夢ではないのです。



 営業はサンヨーメガのプロの営業マンに任せて、

 私達の問題はタダ一つ 
どうやってアポを取るかです。




 そこで、私たちグループは、いかに多くのアポを取るかを

 成功者が独自にマニュアル化してあります。

 人それぞれ願望に合わせて、コースごとに段階を組んでいます。


 自分にあったコースを選び、自分で目標を立てると良いと思いますよ。


※月に20万円稼ぐコース
※月に50万円稼ぐコース 詳細説明ページは こちら
※月に100万円稼ぐコース


 (私は、現在ですが3人目妊娠中の子育て中の主婦です。だから20万円コースから始めました。)


 しかし、勘違いしないで下さい。

 マニュアルがあるからといって、何もしないなら成功するはずがありません。

 
マニュアルをいかに自分の物にするか、いかにマニュアルを有効活用するかです。

 
分からない事は、遠慮せず質問する。

 (聞いたもんが勝ち!ちょっとしつこいぐらいが一番!v(゚▽^*)ノノノ)

 
あくまでも行動するのは自分!!

 誰のせいでもないのです。

 でも、
ビジネスに関してのサポートは精一杯してくれます。

 ビジネスを成功したいと思う方ほどサポートしてくれます。






  

 
【安心サポート!!】


  ●初心者の方への特別プログラムを用意しています。

  【成功する為の準備・トレーニング方法】
  【初心者でも解るパソコン操作とビジネス宣伝の準備】
  【無料投稿の秘訣】
  【独占広告の効果的な出し方】リーダーによる添削サービスあり
  【1000を越える広告媒体リスト】 の提供
  【逆手に取れ!ストレスこそ成功の秘訣】
  【ネットビジネスで大成功する方法】
  【トップリーダーになれ!組織を構築し育てる方法】
  【具体的な実践広告例文】
  【自動返信文例文】
  【お勧め!使える広告媒体】
  【顧客獲得マーケテイングマニュアル】


  
  ●ホームページの無料提供(20種類以上の中から選んでください)
  
  ●電話代行サービス(アポ電は私たちグループが完全サポート)
  
  ●丸秘資料等の提供
  
  ●巷で売られているノウハウ集の無料提供
  

  
  
※最低限のメールさえ出来ればどなたでも参加できます。
   
でも、解からない事は言わなければ、こちらもサポートのしがいがありません><
   (あとは、こちらで完全サポートいたします)






サンヨーメガIDDビジネス成功者から一言

  






 
【ビジネスの特徴】


  ●セミナーなどの強制参加は不要

  ●多少の初期費用はかかります。1万2千円程度。
   ※どんなビジネスでも、無料ではできません。
   ※早かれ、遅かれビジネス権利を持つには、多少のお金が必要。
   ※毎月それ以上の収入が可能です。
  
  ●在庫を抱える必要もなし

  ●ポジション維持費用も不要

  ●1日最低1時間は作業してください。

  ●コミュニケーションが苦手な方でも安心して出来ます。

  ●ノルマがありません。あなたのペースで行ってください。

  ●全員収入獲得  トップの一人占めはありえません。

  ●空いている時間を有効に活用(時間の束縛なし)

  ●お金を稼ぐのですから多少の努力は必要

  ●完全在宅で、好きな時間に活動していただけます。

  ●情報交換も充実(どんどんノウハウを自分の物にして下さい)
  

  
※最大の特徴は、大勢の方が力を合わせて稼いでいることです。
   (主に主婦の方が大活躍しています。)





  
      私たちのグループの特徴を解かって頂いたでしょうか


      おさらいとして・・・

      私たちは営業はしなくていいのです。


      問題はアポを取るだけ!

   
      
私たちグループはサポート体制は充実

      後は、
あなたの行動しだい!



      いかに、サポート体制を有効活用し、

      成功者のノウハウを自分の物にしていくかです。



      周りはどうでもいいのです。

      どう自分が行動し成功するかだけ



      周りが何と言おうと、私たちサンヨーメガで多くの方が成功しています。



      やり方と成功している方々の意見をうまく利用するだけ、
      
      それだけで、成功するのです。簡単な事でしょう!


      (いろんなビジネスに挫折された方にはオススメです。)
                 ↑ ↑
      
今だから言えますが、恥ずかしい話し、私もその一人でした・・・

   

   
      
質問や解らない事はどんどん聞きましょう。

      成功してない方の意見を聞いても、だめなのです。



      成功しなかった行動や、昔 成功していた行動を

      同じように今してもダメなのです。



      
常に新しいやり方を捉えるのです。


      
そのサポートを私たちグループは強化しています。




チャンスは突然向こうやってきます。

でも、みなさんはそのチャンスに気づきません。

チャンスは向こうからやってきても、手を差し出してくれません。

自分で考え、行動してつかむものです!


本日  の無料特典は

 特別レポート【誰にでも出来る頭を使ってお金持ちになる方法】です

資料請求者様の中から、先着100名様に無料プレゼントします

資料請求はこちら

HOMEネットワークビジネスで成功する正攻法サンヨーメガIDDビジネス成功者から一言特商法の表記
サンヨーメガのお仕事ブログ段階的教育プログラムWワーク実践会ノウハウ集ダウンロード資料請求

Copyright (C)2005 ダブルワーク実践会IDD事業部  All rights reserved

ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ 相互リンクページ
アクセスアップの裏技:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら RakuRakuーOh!
SKDササキ環境デザイン
EISTORE